載せ忘れていたこないだの結婚式に列席した件

こないだの連休の日曜日に結婚式に行ってまいりました(^O^)

前日に、友達である新郎がお店にご来店してくれました。その時に新婦の友達の彼氏?フィアンセ?に受付を頼んだらしく、髪の毛をどうにかして欲しいらしく、受付の前にセットをしに行ってまいりました。

この人です!!最初に見たとき、えらいパーマがしっかりかかっているじゃアーリマセンカ!!男前やのに惜しいです(*_*)

IMG_3645[1]

今回は石山にあるNIHOで行われました。

IMG_3647[1]

最初は、そこらへんの部屋でするのかなっと思ってましたが、結婚式場の美容室のなかで、させてもらいました。

IMG_3655[1]

これはセットが終わった後の写真ですが、中の写真がほかになかったので、スーツ姿です。そしてかなりの余裕の顔をしております。

でっ肝心のセットはというと。

ストレートアイロンと、普通のアイロンで、パーマを緩めてみました。まぁこんなくらいしかできないのでこれはオッケ―でしょう(^O^)

となりでこの子の奥さんが、セットしてもらってたので、奥さんとセットしてる美容師さんとお話しをして、ついでに髪の毛も写真に収めさせていただきました。

こんな経験もあんまりなかったので、これだけで、かなり楽しめました(^O^)

そして一仕事終えたので、時間を持て余していたら、待合で懐かしい人が座っているじゃありませんか!!!!

IMG_3659[1]

高校時代の後輩HIKOです。名前は高田康友です。まったくHIKOという文字が入っていないのに、HIKOと呼ばれているあたりかなりのイジられですね(^O^)

今は、趣味で格闘技をしているので、体はがっちりしてます。

でもそんな事関係なしに、かわいがってましたけどね(^O^)

でっ結婚式のお料理が!!

IMG_3675[1]IMG_3665[1]IMG_3666[1]

IMG_3668[1]

という感じでした(^O^)久しぶりに結婚式に参加して、5年前の自分に戻れた気がします。

ちなみに、今回の結婚式は無事最後まで、意識を保つことができました。

知り合いは、あんまりいませんでしたが、列席するほとんどの人と楽しくお話もできたので、よかったと思います。

ちなみに結婚式中の写真はあんまりありませんが、かろうじで、一枚だけありました(^O^)いつも結構写真を撮るのですが、バキバキのアイフォンの充電が途中で切れてしまい。

こんな悲劇が起こってしまいました(*_*)

IMG_3664[1]

でも末永くお幸せになって欲しいですね。