二度目のアクアイグニス

こないだの定休日の月曜日は天気がよく、絶好のお出かけ日和でしたので、三重県のアクアイグニスに行ってまいりました。

IMG_2941[1]

建物がものすごくおしゃれです。

なぜか噴水や、ちょっとした周りの池などに興奮する僕でした。

しかし!!この池!!お子様がおられる方には、かなり注意していただきたい。

うちの息子と

IMG_2738[1]

うちの娘

IMG_2770[1]

この池で、僕と同じくらい興奮していたのか、着いた早々、びしょ濡れになってました(-.-)

今回は二度目で、ここに池があることを知っていたので、着替えをたくさん持って行ってたので大丈夫でしたが、初めて行かれる方で、うちの子供は危ういは!!って方は十分気を付けてくださいね。

もしかしたらうちの子供たちだけかもしれませんがね(>_<)

 あとは、芝生のところがあり、ちょっとした遊び道具もありますので、特別持参するものはなかったです。(遊具は全然ありませんよ。)ただ影になる場所があまりないので、日焼け対策は十分にしておいた方がいいですね。

月曜日は、天気がよく外でパンを買って外で食べたんですが、パン屋さんの前にデッキみたいなものがあり。(こんな感じで)

IMG_2938[1]

ただもうちょっと右くらいに畑みたいな場所があるんですが、(たまたまかもしれませんが)そこの肥料のにおいが結構あるので、苦手な方は少し移動した方が良いですね(*_*)

最後にお風呂に入りました。お湯はお肌はつるつるするみたいで、すごくよかったです。600円という良心的な値段ですし。男子風呂は只今改装中で、一部の場所は工事中デしたが、ゆっくりできました。

ここに置いてある、シャンプー、ボディ―ソープのにおいはかなり好きでした(^O^)成分的には、正直休みの日とかは気にしてないので。わかりません。

とまぁ、二回目のアクアイグニスなので、かなり楽しめました。そしておしゃれな空間なので、また今後のヒントになりました(^O^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)