ちょっと気分を変えたい時に、またまたローライト

またまたうちのお店で、することの多いローライトを行いました(^O^)今回はローライトにピンク色を入れてみました。

ちなみにこれがビフォーです(^O^)(今回はちゃんと撮れました)

IMG_3204[1]

このお客様!!とりあえず髪の毛を伸ばしておられるので、あんまり髪を傷めたくないということで。前回はリタッチをしました。

でも、前々回は、ガッツリ後ろの方にブリーチでグラデーション風にしてます。表面にも細かくハイライトが入っております。

あとはガスコンロで自分の髪の毛を焼いてしまったみたいです(*_*)皆さんも気を付けてくださいね。

ということで、結構髪の毛は痛んでおります(*_*)

最初はリタッチ希望だったんですが、本日パートナーと旅行に行くらしく、僕的にも少し気分を変えて旅行に行ってほしいと願い。

根本のカラーと表面に少し、甘さも入れたかったので、ピンク色を入れました。

こういうな退職した色に一筋ピンク系を入れるだけでも、前々回のハイライトも強調されますし、ピンクが引き立ちます(^O^)(色相環で言うと正反対の色なんでね)

今回は、ブラウン系の入っているピンクではなく、かなり色味の強いピンクでいれております。(ブラウン系が入っていると、自然なピンクなんで。)

ホイルを貼りまして。

IMG_3205[1]

このまま根本のカラーをして、色が入ったらおながしです。このカラーのいいところは、一回のステップで行ける事と、【全体染めも】普段一色で全体的入れたらまずいな!!という色もアクセントで入れれることです(^O^)

全体的にまずい色の例が今回の色です。正直全体的にこの色を入れると、少しビジュアル系バンドに早変わりです。この東近江市八日市ではあんまり見かけませんよね(^O^)

とまぁ色々言うてますが、アフターはこんな感じに仕上がりました。

IMG_3206[1]

ほんのりピンクが入ってますね(^O^)しかも全然会のハイライトも出てます。(さすがにだいぶ前なんで伸びた感ありますけどね)

今日は天気がいいので、このお客様も、旅行を楽しんでいただいていること間違いないでしょうね(^O^)

そろそろローライトも飽きてきたんで、また違うネタもあったら載せますね。(飽きる飽きないというよりは、一番わかりやすく効率的にアクセントを入れてるんで、こうなってしまうんですがね(*_*))

そして昨日うちの嫁さんの両親がはるばる八日市までご来店していただき、差し入れにキャラ〇〇コーンをいただきました。

そして息子が、電話で嫁さんの両親にお礼をした時に、「あの幼虫みたいなお菓子ありがとう」と言ってたことが、衝撃的でした(^O^)

確かに!!でも味は大好きなんで、嫌いになるはずないですけどね(^O^)

と息子の衝撃発言にビックリする一日でした(^O^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)