6か月間放置の髪の毛をバッサリカット

最近天気いい日が続き暖かい(もはや暑い(>_<))日が続いてますね(^O^)

そのせいか、バッサリ髪の毛を切られる方が続出ですね(^O^)

先日も6か月間、髪の毛を放置のお客様がご来店(^O^)

IMG_2820[1]

 長さ的には、ミディアムくらいの長さですね。ちなみに六か月前はショートボブくらいの長さに切りました。六か月でこんなに伸びてしまうんですね(^O^)

ぼくも六か月に一回くらいの頻度で髪を切りますが、こんなに伸びたことはありません。うらやましいです。

今回のオーダーは、小さい子供さんがいるので、あんまり頻繁に美容室に行けないとの事で、バッサリカット(^O^)

IMG_2821[1]

いやぁ~かんなりバッサリ切りました。でっ!落ちた髪の毛もこんなに落ちました。

IMG_2822[1]

これすごく普通の量と思ってしまいますでしょうが、かんなりの量です。こんだけの量の髪の毛がなくなると、毎日の生活が楽になること間違いないですね。
やっぱり暖かくなると髪を短くする方が増えてきますね。ただ梅雨前なので、一応はそのこともお伝えさせていただきますが、切りたいもんは切りたくなるものですから、そこらへんは察していきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)