旅行二日目

旅行の二日目はとてつもなく朝の早い私(^O^)

朝日が昇る前に目が覚めてしまい。

とりあえず、ホテルでのんびりです。

朝のお風呂が6時からだったので、6時前に部屋を出てお風呂に行きました。

さすがにフライング気味でしたが、快くいれていただきました(^O^)

やっぱり一番乗りは最高です(^O^)

お風呂に入った後は、朝日が出て来ていたので、とりあえず部屋からの景色をとっていました。

 早起きは三文の得ですね(^O^)

二日目は、志摩のスペイン村に行ってまいりました(^O^)

ミーハーなので、かなりわちゃわちゃしてます。

一方で、寒さでやる気のない集団(^O^)

顔を覆って、ゲリラみたいです(^O^)

朝っぱらから飲んでばかりの人たちです、この後も飲んでました(*_*)

遊園地のロケーションって素敵ですね。

入っただけでワクワクしてしまいます(^O^)

という感じで、無事二日間が終わり、息子、娘の思い出になったに違いないでしょう(^O^)

と言っているそばで、家に帰る前に八日市にある釜揚げうどんに行ってきたんですが、

そこで息子がざるうどんを食べたんですが、

帰ってから(旅行、何が一番楽しかった)と聞くと。

「うどん屋さんがおいしかった」と言うおちです。

またいつか、旅行に行きたいなと思いました(^O^)