こないだの連休の伊勢・志摩の旅行・一日目

先日はうちのお父さん、お母さん、兄、姉の家族、うちの家族で伊勢志摩に旅行に行ってまいりました。

写真を撮ろうと思った瞬間??

メモリーカードを入れるの忘れてしまい、焦りましたが。

うちの姉が予備のメモリーカードを持っていたので、非常に助かりました(^O^)

こういう時に、大人数で行くと助かりますね(^O^)

最初は、伊勢と言えば伊勢神宮!!

平日というのに駐車場は、かなりたくさんの人がいたので、遠い所に停めさせられました(*_*)

そして、なおかつ!!

駐車場の隣の河原で遊びだし、なかなか進みません(*_*)

ただ息子のたそがれ写真が撮れました(^O^)

でもこの場所からなかなか進めないという(*_*)

ようやく進めると思ったら、行く前のおかげ横丁につかまり、もうすでにみんなバラバラになり。

色々ありましたが、

とりあえずうちの家族とうちの両親で伊勢神宮に着きました。

でっ!!お参りした後は、このままホテルに直行です。

今回は、うちの姉の職場がエクシブの会員に入っていたので、エクシブに泊まりました(^O^)

自分たちではなかなか泊まれないホテルでしたので、感動しました。

今度来るときは、自分の名前で予約できるくらいの人間になりたいです(^O^)

そして、今回は旅行に誘ってくれた姉に感謝です。

一日目はこれで終了ですが、最後に娘のサービスショット。

色っぽく撮れました。