年末まであと20日!!12月から始めたらよかったと思いますが・・・・

かれこれ11月25日から続けて今まで書いてきましたが・・・・

未だに書き続けております。

もうもはや1月は飲んだくれの記事しか書いてなさそうですね(^O^)

そんなメリハリは大事ですから。

続ける事はすごく大変なことなんですが、そんなことよりネタを絶やさず書き続けられていることは幸せなことですね(^O^)

お客様に感謝です。

そんな感じで、本日のお客様今回リタッチにしようか?全体染めにしようか?

悩み中(^O^)

たしかに赤みが出て来てると言えば、出て来てるし、気にならないと言えば、気にならないしというかんじです。

話を聞いていると、あんまりトーンを落としたくないのです。

いつもアッシュ系で染めているので、普通に入れると、結構暗くなるんですよね。

そんな時にピッタリなのが最近よく使っているスモークと一緒に発売されたホワイト!!

この色はスモークと違ってどっちかというと淡い仕上がりになるのです。

外国人風は外国人風の色味には違いないんですが、どっちかというとベージュに近い感じの外国人風になります。

という事でこんな感じ(^O^)

かんなりツヤツヤな感じになりましたね。

今回はアイロンで巻かずに、少しワンカールのストレートスタイルにしておきました。

たまには巻かずに仕上げるのも新鮮です。

染めながら気づいたんですが、スモークを混ぜると深い色になるんですが、逆にホワイトを入れると淡い感じの色になることから、

スモークは人と違ったカラーがしたい個性派の方にオススメで、ホワイトは万人受けしやすい色なので、ナチュラルな雰囲気にしたい方にオススメです(^O^)

こういう色は、ホンマに年齢層関係なしに挑戦できそうな色ですね。

今日はお休みいただいていますので、明日からまた頑張ります