今さらですが、五月に撮影をしました(^O^)

大分放置中だったこのブログ。

いざ!!

書こうと思ったのですが、同じ姿勢を保つのに苦労しておりました。

少しおかしいなっと思ったのが、お休みをいただいた字のグランドゴルフのテント立てをした時でした・・・

やはり日頃の運動不足と姿勢が悪いせいですね(*_*)

さてさてだいぶ腰の容体も良くなってきましたので、また更新していきます(^O^)

でっこないだの撮影をしたのが五月の一日で、データが届いたのが二週間前。

そこからいい写真をチョイスするんですが、今回のモデルさんの可愛いアングルというのが、

少し上目遣いの甘いけどカッコイイ感じがよかったんですが。

ほとんどの写真が、顎をあげた女王様アングルだったんですよね。

写真としては綺麗に撮ってもらったんですが、僕の言葉不足でした(*_*)

自分で撮らないという事もありますが、もっとちゃんと相手に言葉で伝える事もしないといけないなと思う日でした。

でも!!

ちゃんとかわいく撮っていただきました(^O^)

また軽く自分で撮るのもいい勉強になりそうです(^O^)

それでついでに僕の写真も撮っていただきました。

この日は一張羅で、撮影に挑んだので、カメラマンに「いつもと違う」と言われました(^O^)

そらそうです普段絶対メガネしない!!そして一張羅!!借り物のi-pad(^O^)

雰囲気だけでもイケメンになりたい!!

正直顔が見えないので、イケメンに見えないこともないですが、別ショットで行くと!?

やっぱり↓

売れない怪しい漫才師にしか見えません(*_*)

あーあやはり顔だしNGですね(^O^)

でもこんなところが自分らしいのでアリです!!