毎日更新しますと言いながら、早々に更新をサボってしまいました。(というか、毎日更新します!!)と言ったこともないような・・・
そんなことで、たまたま毎回刈り上げをするお客様に来ていただいたので、今日もスッキリと気持ちよく帰ってもらおうじゃないですか。

ちゃんとカウンセリングの段階で言うんですが、僕「ちょっとフェードカットもどきさせてよ!!」お客様「フェードカットもどきって何ですか?」
みたいな。
話が大きく変わるのですが。
接客業をされている方や、営業をされている方や、下手したら高校生くらいも。
実はガッツリなツーブロックも禁止しているところがあるのです。
僕からすると、耳回り、襟足などがスッキリして清潔感があっていいんじゃないでしょうか?っていいたいですが、たまにそういうこともあります。
そこで!!ツーブロックじゃなしにブロックでわけずに、つないで切ったらいいんです!!そうしたらツーブロックにはならないのです。
ただ・・・刈り上げ禁止はもうお手上げですがね・・・・

夏にピッタリなヘアースタイルですね。でもやっぱりフェードカットになれず、フェードカットもどきでした。
今日は定休日ですが。店のホームページ用のヘアースタイルの撮影があるので頑張ります。